登山始めます日記

一生モノの趣味を30代で構築したい。

頭がごちゃごちゃしたら走る。

思うようにいかない。

愚痴を言いたくないけれど、こぼれてしまう!

頭の中を整理しようとすると返って、ごちゃごちゃしてしまい不眠(´Д` )

 

ということで、とりあえず走りました。かるーく自宅周辺を3kmほど。

 

できれば5kmくらいは楽に走れるようになりたい!

 

全然、3kmだもんなーーーー(-。-;

千里の道も一歩から(笑)前向きに!

 

でも、走り終えたら適度に体が疲れて、眠気を催してきました。

天然の睡眠剤はやっぱり適度なの疲労だね。

 

自然も人生も一緒で、自分の思うようにいかないことが普通。

そのことを受け入れるようになりたいけど、まだまだ未熟な私は、もう少しもがき苦しむことが必要なようです。